Home > ルナティア

ルナティア Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わお!

こんばんわ絵文字名を入力してください
最近まったくルナをしていないので、更新すらしてません・・・ガーン
土曜に久しぶりにinしてみたら、やたら変わっててビックリテヘ
接続パスワード?!!なんじゃそりゃーーーーーーーーー
で、なかなか入れず・・・苦笑

やはりルナティア人気ガタ落ちですね

なんとかLv.50まではいって馬に乗りたいんですが・・・
人も少ないし、やる気がおきない今日この頃ですたはー

祝Lv.36♪

今日はかなりやりこみました!!ペロッ
8時間くらいやったのでLv.33から遂にLv.36になりましたぷぷ
リザーゴンに乗れるようになりましたきゃー!
ハウピーとサヨナラする日がきました嬉し泣き

今日はPKエリアを中心にやったんですが・・・かなり危なかったですたはー
入り口前では常に敵軍が張ってましたガーン
ここ最近遅い時間になるといつもおられます・・・泣く
レベル差があるのでダメージはうけないんですが、、、。
いい気になって進もうとするとペットを使って攻撃してくるので非常にダメージを受けますうわーん
クエがまったく進まないんですよねたはー
早く対等に戦えるくらいレベルが上がればいいんですがね。。。

ハウピーの上にボス???

ダンジョンであまりにもBOTが多すぎて何もできないので・・・
BOT退治をしてたんですが・・・苦笑い
すごい光景をみることができましたw
ちょっと画像では見にくいんですが、
ハウピーの上に変身したままの太郎さんが乗っていますw!!
変身は解除してたらしいんですが、どうやらバグのようでこのような光景が見れたのだとうしし
それにしてもバグ多すぎませんか?たはー
この状態になると一旦ゲームを終了させるか、キャラクター選択で一旦落ちる必要があるみたいです苦笑い

Home > ルナティア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

